kurasi_no_kiroku’s diary

24歳OLの何気ない暮らしの記録

秋服記録簿🍂

(仮)1週間コーデ

よくインスタとかYouTubeで見る1週間コーデ

毎日好きな洋服着てたら確かにテンション上がりそうだな〜と思って撮ってみました👗普段金曜日とか休日はちゃんとお洒落しようと思って頑張るけど、特に月曜日は手抜きになりがちなので、、

「1週間コーデ撮る!」っていう名目で、毎日お気に入りを着て過ごせたので、いつもよりなんとなくハッピーに過ごせた気がします(笑)

完全に自己満ですが、ここに残しておきたいと思います🐥

 

 

1日目

11月2日水曜日、祝日の前の日です

この日は仕事終わりにホルモンスンドゥブ食べて帰るって決めてたので、朝から気分が良かった(笑) ☜この日のことは前のブログに載せてます

袖のレースが可愛いブラウスに、ブラウン?ベージュ?のパンツ合わせました🍁

 

2日目

11月3日木曜日、文化の日、お休み!

中学の同級生3人で、ドライブがてら伊勢海老食べに行ってきました。まったりしてていい休日だったな〜

ネイビーのロンTに、ブラックのマーメイドスカート(sense of place)、足元は綺麗めにパンプスを選びました

上下とも今年ゲットしたお洋服です♡ロンTはメンズのSサイズ、お父さんのプレゼント買いに行ったときに、「可愛い!」と一目惚れしてちゃっかり自分用に購入したものです

 

3日目

11月4日金曜日

華金です🍷親友とイタリアンのお店でディナーしてきました(こういうご褒美って大事)

好きな友達✖︎美味しいご飯

って幸せだな〜とつくづく思います

この日はピンクのベスト(titivate)が主役で(私にはピンクって珍しいです笑)、写真には写ってないけどブラウンのパンツ合わせてます

このベストはゆるっと着れて、組み合わせ次第でどの季節も使えそうで買ってよかった♡

あと分かりづらいですが、シルバーのイヤリングもお気に入りでよく使ってます

 

 

やっと3日分!ここまで書いてみてちょっと長くなりそうだなと気づいたので、今回の記事は前半と後半に分けようと思います。

突然の締め方ですが(笑)、後半も是非お付き合いください〜🧚‍♀️