kurasi_no_kiroku’s diary

24歳OLの何気ない暮らしの記録

とある月曜日

11月14日月曜日

今週は祝日も有休もないのでフルで5日間仕事です🥲かなりテンションは低めですが、今日は珍しく月曜日から夜ご飯食べに行くので楽しみ

ということで、いつもよりちょっぴりメイク頑張ろうかな〜と

思ってたんですが、朝バタバタで時間なくて結局いつもの感じになってしまいました(笑)

ここで平日使ってるコスメたちを紹介させてください🌷

特に予定ない日とかは基本的にこんな感じ。日焼け止めにコンシーラーにパウダーで終わらせちゃってます☜ファンデーション塗らなくてもOKな肌を目指してスキンケア頑張っているところです

リップは気分によって変えるけど、ボビーブラウンのこのリップ、ブルーラズベリーって名前がとにかく可愛い♥︎わりとナチュラルな感じのピンクです

 

そしてこの日の洋服はこんな感じ。

ジャケットがお気に入りのコーデです

モカブラウンの色味も好きだし、カジュアルに肩をおとして着れるのもお気に入りポイント

3、4年前にwclosetで購入したものでずっと着てます(笑)

 

 

さてさて、メイクとコーデの話はこのくらいにして

だいたい仕事は18時くらいに終わるので、そのまま近くのハンバーグ屋さんに向かいました

初めて行ったけど、鉄板でじゅわ〜っと焼かれて肉汁すごくて、ガッツリお肉だけどぺろっと完食しました(上手く表現できなかった笑)

写真で見た方が美味しさ伝わる(笑)

また行きたいな〜今回は1番シンプルなものを選んだので、次はチーズトッピングが気になります

 

月曜日から外食して美味しいもの食べて、たまにはこういう日もありですね☺︎ちょっとした非日常って元気が出ます

ではでは、とある月曜日の日記でした