kurasi_no_kiroku’s diary

24歳OLの何気ない暮らしの記録

700円クオリティ

スタバの700円チケット

もう少しで期限切れになりそうだったので、日曜のお昼に行ってきました

抹茶クリームフラペチーノ

・豆乳変更

・チョコチップ追加

 

久しぶりにフラペチーノ飲みました

抹茶は初めて。ずっと飲みたくて、けっこう前からカスタム調べてこれにしようと決めてました(笑)

フラペチーノ普段はあまり飲まないけど、季節限定で気になるものがあると飲んだりします

今までで1番好きだったのは、4年くらい前の年末に出てた、黒ゴマのやつ。美味しくて感動してリピートしました

2番目は2、3年前の秋の、芋けんぴのやつかな。

ご当地フラペチーノは飲まなかったけど、気になるのがいくつかありました

ずんだ、ごま、北海道のとうきび

特にずんだ!全国販売して欲しいです(笑)

 

 

あーーー旅行したいなあ。全然話にまとまりないけど、全国のフラペチーノの話してたらどこか行きたくなりました(笑)

 

いろんな場所に行って、綺麗な景色観て、美味しいもの食べて、リフレッシュしながらマイペースに頑張りたいです。🧚‍♀️

ではでは、

今日は月曜でまだまだ休みまで長いですが、ゆっくり寝て明日に備えましょう