kurasi_no_kiroku’s diary

24歳OLの何気ない暮らしの記録

ハッピーフライデー🍷

パスタとワイン

お疲れ様です。やっっと1週間終了!

仕事終わって早めに家に帰ってドラマ観ながら好きなもの食べて。この時間が待ち遠しかった

リガトーニが食べたくて、金曜日の夜までとっておきました

ボロネーゼのソースでワインと🍷

今年の春にお店で食べたリガトーニが美味しくて、それを思い出して真似してみました

実際はもっとパスタが平べったく大きくて、ボロネーゼのソースもお肉がごろっと入ってました(今回は市販のソースをレンジでチンしただけです笑)

合わせてワインも♥︎せっかくの金曜日だし、1週間のご褒美ということで

普段は夜ご飯の時にお酒は飲まないですが、ついつい開けちゃいました

観ているドラマは今すごく話題の「silent」です

私もどハマりしてます(笑)Tverの見逃し配信何回も見て、youtubeとかインスタでも検索して、Official髭男dismのSubtitleも毎朝聴きながら出勤してます

それくらい良い!関係性とか雰囲気、生活感がリアルで、登場人物の話す言葉も綺麗で、本当に何回観ても飽きないです。最近の毎週の楽しみです

世田谷代田駅行ってみたい!(笑)

 

物欲

話はガラッと変わりますが、明日は土曜日なのでお買い物に行きたいと思います

欲しいものリストを作っていて、衝動買いはなるべくせずに、本当に欲しいか、使うかを考えて買うようにしてます(一応笑)

 

*今の欲しいものリスト

白かオフホワイトかアイボリーのスウェット

ざっくりカーディガン(家で着る用)

GUかUNIQLOの冬用パジャマ

大ぶりのシルバーイヤリング

 

そして、今ちょうどQ10のメガ割が開催されているので早速いくつか注文しました✌︎

前に投稿でお話しした、

VTシカクリーム

Dr.Jart+のアンプルインマスク

と、これ以外にも

Lakaのリップオイル

perfect one focusのクレンジングバーム

を購入しました

リップオイルもずっと探してたし、クレンジングバームも有名で気になっていたので届くのが楽しみです♡

 

 

食の話と買い物の話と、まとまりのない文章になってしまいましたが(笑)、ここらへんで

 

のんびり大好きな休日。しっかりリフレッシュしましょう🍃